「ブラームスは好きですか?」パク・ジヒョン、キム・ミンジェに突然キスをした理由とは?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ブラームスは好きですか?」放送画面キャプチャー
パク・ジヒョンが、キム・ミンジェに突然キスをした理由を語った。

9月1日に韓国で放送されたSBSの月火ドラマ「ブラームスは好きですか?」第2話で、パク・ジュニョン(キム・ミンジェ)は、イ・ジョンギョン(パク・ジヒョン)に突然キスをした理由を聞いた。

パク・ジュニョンは、ハン・ヒョンホ(キム・ソンチョル)と一緒に帰国したイ・ジョンギョンと別に会って「あの日のことだけど。僕がニューヨークで演奏した日」とし、先立ってイ・ジョンギョンが自身に突然キスをしたことに言及した。

これに対して、イ・ジョンギョンは「あの日が何?」と、しらを切ったが「私、結婚しようかな? ヒョンホと長いから」といきなり質問した。パク・ジュニョンは「本気で言っているの?」と聞くと、イ・ジョンギョンは「いや、冗談。でも私が『ヒョンホと結婚しようかな』と言ったら、あなたに『おめでとう』と言われると思った」と言った。

パク・ジュニョンは「あの日は、どうしてあんなことを?」と再び聞き、イ・ジョンギョンは「特に意味はなかった。会えて嬉しかったし、それだけ。私がアメリカでの生活が長くて、少しやりすぎたかも」と答えた。イ・ジョンギョンが、恋人のハン・ヒョンホと友達のパク・ジュニョンの間で曖昧な態度をとり、三角関係を作った。

記者 : ユ・ギョンサン