共演者が新型コロナウイルスに感染…Ara&イ・ジェウクら出演、新ドラマ「ドドソソララソ」本日より撮影を再開

Newsen |

出演者が新型コロナウイルスに感染したため、撮影を中断していた新ドラマ「ドドソソララソ」が撮影を再開する。

KBS 2TVの水木ドラマ「ドドソソララソ」の関係者は9月1日、Newsenの取材に「本日撮影を再開している」と公式にコメントした。

続いて関係者は「出演陣とスタッフの安全、新型コロナウイルスの感染予防を最優先に考え、防疫指針を徹底的に順守して撮影を行っている。現場の安全に万全を期す」と伝えた。なお、放送開始日はまだ未定である。

これに先立って「ドドソソララソ」は、出演俳優のホ・ドンウォンが8月20日に新型コロナウイルス陽性の判定を受けたため撮影を中断し、8月26日の初放送も延期した。当時「ドドソソララソ」側は、「新型コロナウイルスの検査を受けた全員が陰性の判定を受けましたが、俳優、スタッフたちの安全と新型コロナウイルスの感染防止が最優先で、自己隔離の期間を設け、撮影を再開しようと思います。現場の安全と感染予防を最優先に考慮して、今後のスケジュールを議論するつもりです」と明かしていた。

「ドドソソララソ」には、Ara、イ・ジェウク、キム・ジュホン、イェ・ジウォン、イ・スンジェ、ソ・イスク、アン・ネサン、オム・ヒョソプ、ムン・テユらが出演する。

記者 : パク・アルム