ワン・ジヘ、夫がキム・スヒョンに嫉妬?お茶目なエピソードを公開「最近ドラマを見ていて…」

MYDAILY |

写真=SBS「同床異夢2」放送画面キャプチャー
ワン・ジヘが、‟嫉妬の化身”となった夫とのエピソードを公開した。

31日、韓国で放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」には、女優のワン・ジヘがスペシャルMCとして出演した。

この日、ソ・ジャンフンが「ワン・ジヘさんの夫が『嫉妬の化身』だという。最近では、キム・スヒョンさんのせいでケンカしてるとか」と言うと、ワン・ジヘは「ケンカしてるというよりも、私が最近ハマっていたドラマがあって……」と話し始めた。

彼女は「(キム・スヒョンが)スーツを着てオールバックの髪型に変身して出てくるシーンで、思わず感嘆してしまった」とし「私は『芸能人は好きじゃない』と常にイメージを管理をしていたのですが、バレてしまいました」と話した。

この言葉を聞いていたキム・グラが「夫に『私はソン・チャンウィが好きだ』と言いなさい。そうすれば気にしないだろう」と言ってスタジオを爆笑させた 。

・ワン・ジヘ、夫の嫉妬エピソードを公開「イ・シオンとベッドシーンを撮影した時…」

・ワン・ジヘ、ラブラブな新婚生活…夫に言及「天気に合わせて下着まで用意してくれる」

記者 : キム・ミリ