キム・テヒからユ・スンホまで、Story J Companyの俳優らが秋夕の挨拶「家族と会えない状況でも…」(動画あり)

Newsen |

写真=Story J Company
キム・テヒからユ・スンホまで、Story J Companyの俳優たちが2021年の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎え、リレー形式で挨拶を伝えた。

Story J Companyは本日(21日)、公式YouTubeチャンネルを通じて、テレビやスクリーンだけでなく、様々な分野で地位を固めている所属俳優たちのウィット溢れる秋夕のメッセージを公開した。俳優たちはリレー形式で秋夕の挨拶を伝えながら、それぞれのケミ(ケミストリー、相手との相性)とセンスをアピールした。

キム・テヒ、キム・ソギョン、パク・ソンヒョン、イ・ワン、チュ・ミンギョン、ペ・ユラムはコロナで大変な時期を過ごしているファンに「元気を出してください。以前のような日々が戻ってくることを願っています」「ソーシャルディスタンスのルールをよく守りながら、元気に秋夕を過ごしてください」と励ましを送った。

キム・ソンチョル、イ・シオンは「それぞれの時間を楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか」「1人で過ごす人も美味しいものをたくさん食べて、楽しい秋夕を過ごしてください」と、家族と会えない状況でも、それぞれの時間を過ごす方法を提案し、挨拶した。

コ・ジュン、キム・ダソム、クォン・スヒョン、ソ・イングク、ワン・ジヘ、イム・セジュ、テ・ウォンソク、ハン・ダミは「皆さん、ハッピーな秋夕を過ごしてください」「楽しく、健康な状態で秋夕を過ごしてほしいです」とファンの健康を願う気持ちを伝えた。久々に姿を現したユ・スンホは、現在KBS 2TV「花が咲けば、月を想い」を撮影中で、「少し待っていてほしいです」と伝え、ドラマをPRした。

忙しく活動している俳優はもちろん、近況が気になる俳優たちの姿も盛り込まれており、ファンを喜ばせた。映像は、Story J Companyの公式YouTubeチャンネルを通じて確認できる。

記者 : ファン・ヘジン