イ・サンヨプ、バラエティ番組「インタビューゲーム」でMCデビュー!活躍に早くも期待

TVREPORT |

写真=ウンビンENS
俳優のイ・サンヨプがドラマ、バラエティに続いて教養番組まで進出する。

韓国で9月3日から放送が始まるSBS「悩み解決リアリティ-インタビューゲーム」でイ・サンヨプはMCに抜擢され、共感とコミュニケーションを全面に、悩みを解決していく。

「悩み解決リアリティ-インタビューゲーム」は悩みや心配事がある出演者が自ら会いたい人を決め、インタビューをしに行き、自分の問題を解決していくリアリティ番組だ。コミュニケーションと共感が必要な時期、出演者が自ら番組を作るインタビュアーになるという大胆な設定で、視聴者の注目を集め、世代を超えて共感・感動を届ける予定だ。

イ・サンヨプはイ・ヨンジャ、キム・ナヨンと共に人生初のMCに挑戦する。最初の撮影から先輩MCたちとの素晴らしい共演を披露したイ・サンヨプは「最初のMCであるだけに、番組の良い成果を期待しています」とし、しっかりとした抱負を明かした。収録当時、それぞれの悩みに一緒に泣いて笑い、集中した姿を見せたイ・サンヨプは、新米MCのあふれる情熱で現場を魅了した。

これまで独歩的な存在感を披露し、バラエティでも多くの人から愛されているイ・サンヨプ。彼はSBS「ランニングマン」だけでなく、tvN「ホグたちの監獄生活」「シベリア先発隊」など、様々なバラエティで活躍し、愛されている。特にMBC「ラジオスター」のスペシャルMCとしてセンスいっぱいのトークを披露し、注目を集めた彼が「インタビューゲーム」を通して“悩みを抱える人たち”を超え、視聴者まで感動させることができるMCになれるのか、期待が高まっている。

記者 : イ・ヘミ