イ・サンヨプ、祝福の中で結婚!タキシード姿の挙式写真を公開…妻への愛情とファンへの感謝伝える

TVREPORT |

写真=イ・サンヨプ Instagram
俳優のイ・サンヨプが結婚の感想を明かした。

25日、イ・サンヨプは自身のInstagramに「一生を共にしたい素晴らしい人に出会った」というコメントと共に結婚式の写真を公開した。

続けて「いつも応援してくれるファンの皆さん、友人、家族に、より成熟した人間として、また俳優として報いたい」と感謝の気持ちを表した。

イ・サンヨプは24日、ソウルのあるホテルで年下の一般女性と結婚式を挙げた。“国民的MC”ことユ・ジェソクが司会を務め、祝歌はMeloManceなどが担当し、多くの人々に祝福されながら幸せを誓った。

普段から彼は妻に対する愛情を示してきた。今年1月に出演したバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」では、妻に対して「僕を静かに見つめてくれる、ベストフレンドのような人」と語っていた。

また、昨年10月に出演したバラエティ番組「全知的おせっかい視点」でも彼は「妻と一緒にいると気が楽で、何より楽しい」「僕の目にはとても綺麗に見える」と“妻バカ”な一面を見せていた。

結婚で人生の第2幕を始めたイ・サンヨプの今後の活躍にも期待が高まる。

・イ・サンヨプ、結婚を控えてチャン・ソンギュを新年会に招待…子供の計画にも言及(動画あり)

・イ・サンヨプ、BTS ジンの実兄とも親交…伝授されたレシピを公開(動画あり)

【イ・サンヨプ Instagram全文】

一生を共にしたい素晴らしい人に出会いました。

これから全ての瞬間を、後悔なく愛し、幸せになります。

僕たちが一緒になる新しい春の初日を祝福してくれた全ての方々に、心からのお礼を申し上げます。ありがとうございます。本当に。

いつも応援してくれるファンの皆様、友人、家族に、より成熟した人間として、また俳優として報います。ありがとうございます。

記者 : カン・ソンフン