シン・ソユル、父親と絶縁していた過去を告白「事務所との違約金問題で…7年間会わなかった」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー
シン・ソユルが父親と7年間絶縁した話を打ち明けた。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」にはチャン・ヨンナム、キム・ヒョナ、シン・ソユル、X1出身のキム・ヨハンが出演した。

シン・ソユルは父親と7年間絶縁していたとし「デビューした頃、所属事務所と違約金問題があって、両親が家を売ってチョンセ(韓国独自の不動産賃貸制度)で、また借家に引っ越さなければならなかった」とし「そのため父は私と7年間会わなかった」と告白した。

彼女は「人に迷惑をかけたくなかったので、その傷とストレスを母で解消し、父がその姿を見て腹を立てた」と述べた。また「私は一人娘だし、一度は番組で父に容赦を求めたが、受け入れてくれなかった。私が悟るまで待っていたと思う」と打ち明けた。

続けて「親孝行するためには家を買ってあげなければならないと思って、一生懸命に節約してお金を貯めて家をプレゼントした。今は父と和解して仲良く過ごしている」と明らかにした。

・シン・ソユル、引き締まったウエストに視線釘付け…抜群の美ボディを披露

・シン・ソユル&キム・ジチョル、結婚を報告…2人揃って動画で挨拶「夫婦になりました」

記者 : チェ・スンへ