キム・ヒソン、韓国代表の美女と絶賛も…整形手術に言及「本当にしていない」

MYDAILY |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
女優のキム・ヒソンが美容整形手術をしたことがないと明かした。

彼女は23日、SBS「チプサブイルチェ」にゲストとして出演した。

ASTROのチャウヌはこの日、キム・ヒソンに「先輩についてよく知らなかった」とし、BIGBANGのG-DRAGONの曲「CRAYON」の歌詞に登場した事実を言及した。「キム・ヒソンって誰?」と思ったと伝えると、彼女はチャウヌに「私がそのキム・ヒソンだ」と冗談を言った。

MCたちはキム・ヒソンについてキム・テヒ、ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョンを併せるいわゆる“テヘジ”と比較し「“テヘジ”より先の元祖、韓国代表の美女だ」と絶賛した。キム・ヒソンは「私より後ですね? テヘジは」と答えて、センスある話術をアピールした。

特に「整形をしたことないけど……。私、本当に整形手術を受けたことがない」と強調し、自身がいわゆる“自然美人”であることを知らせた。

・キム・ヒソン、新ドラマ「アリス」スチールカット公開…視聴率クイーンの帰還

・キム・ヒソン、SNSでオークションを予告…収益金は寄付へ「特別な人たちと一緒に…」

記者 : イ・スンロク