キム・ヒソン、ソン・ヘギョからの差し入れに感激「こんな妹分が居るなんて羨ましいでしょう?」

Newsen |

写真=キム・ヒソン SNS
女優キム・ヒソンが、ソン・ヘギョからの差し入れを公開した。

最近、キム・ヒソンは自身のSNSを通じて「愛するヘギョちゃんが、私の撮影現場をパリにしてくれた」とし、ソン・ヘギョからのコーヒートラックの差し入れに感激した様子を見せた。さらに「世界で一番美しいコーヒーのケータリングを今日貰った」と、絶賛した。

キム・ヒソンは「こんなにおいしいクロッフルとタイ焼きは初めて食べる。ヘギョのおかげで今日も楽しい撮影現場」とソン・ヘギョに感謝を伝えた。

続けて「一番美しい妹分! 心も優しい妹分~。こんな妹がいるなんて羨ましいでしょう?」と付け加え、ソン・ヘギョに対する愛情を見せつけた。

公開された写真でキム・ヒソンは、MBC新ドラマ「我が家」の撮影現場で、ソン・ヘギョから送ってもらったコーヒーのケータリングを前に記念写真を撮っている。彼女はケータリングのあらゆる場所で写真を撮り、感謝を伝えた。

ソン・ヘギョは「ヒソン姉さん、愛しています。おいしく召し上がってください。ヒソン姉さんよろしくお願いします!」という愛嬌たっぷりのプラカードまで用意し、微笑ましい光景を演出した。

普段からキム・ヒソンとソン・ヘギョは、お互いの撮影があるたび、撮影現場にコーヒーのケータリングを差し入れし、応援するなど、微笑ましい友情を見せている。

キム・ヒソンはMBC新ドラマ「我が家」でお茶の間への復帰を確定した。自他ともに認める韓国最高の家庭心理カウンセラーの主人公が、正体不明の脅迫犯から自分のキャリアと家庭を脅かされることになり、推理作家の姑と協力し、家族を守ろうとする物語を描いたヒューマンブラックコメディだ。キム・ヒソンは韓国最高の家庭心理カウンセラーで、国民的に愛されるセレブ、ノ・ヨンウォン役を演じる。

記者 : クォン・ミソン