キム・ヒョナ、ニューシングル「GOOD GIRL」予告イメージを公開…セクシーな眼差し

Newsen |

写真=P NATION
キム・ヒョナが強烈な個性が際立つカムバックの予告イメージを公開した。

P NATIONは8月19日と20日の2日間、公式SNSアカウントにキム・ヒョナのニューデジタルシングル「GOOD GIRL」の予告イメージを掲載した。この予告イメージは、キム・ヒョナの多彩な魅力が垣間見える3つのバージョンで構成された。

最初の画像の中でキム・ヒョナは大胆な白いモノキニにジーンズを合わせ、セクシーさとカリスマ性を同時に感じられる魅力をアピールした。2番目の予告イメージでは、ブラックとベージュを合わせたファッションで以前とは異なる洗練された雰囲気を披露し、最後の予告イメージでは強烈なレッドトーンの照明でキム・ヒョナならではの魅力を最大化した。

彼女は3つのバージョンの「GOOD GIRL」の予告イメージを通じて完璧にバランスの取れた美ボディと抜群のオーラを披露した。特に、キム・ヒョナならではの様々な表情と大胆なポーズは感嘆を誘い、新曲のコンセプトへの期待を高めた。

「FLOWER SHOWER」以降、キム・ヒョナが9ヶ月ぶりに発売する新曲「GOOD GIRL」は、彼女が思ういい女に対する解釈をそのまま盛り込んだ楽曲で、今年下半期の発売を目標に準備している1stフルアルバムに先立って発表する先行公開シングルだ

キム・ヒョナの新しいデジタルシングル「GOOD GIRL」は26日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ