EX出身イ・サンミ、ふっくらお腹のセルフショットを公開…妊娠中の思い出をファンと共有

MYDAILY |

写真=イ・サンミ Instagram
EX出身のイ・サンミが妊娠中を振り返った写真を公開した。

イ・サンミは20日、自身のInstagramに「皆がスタジオでマタニティフォトを撮影している時、セルフショットを代わりに撮って、イロンちゃんが生まれてからは新生児写真、50日、100日記念写真など何も撮らなかった。怠け者なのでしょうか。大げさに何かをするのが嫌なんでしょうかね。イロンちゃんが生まれて133日です。今からでもなにか撮るべきかなと思っています」という書き込みとともに写真を掲載した。

イ・サンミは、タイトな衣装を着て妊娠中の大きくなったお腹を見せている。変わらない美しさが目を引く。

イ・サンミは2005年、EXのメンバーとしてMBC「大学歌謡祭」に出演し「よろしくお願いします」で大賞を受賞した。その後芸能界にデビューし、バラエティ番組の出演やラジオDJとして活動した。

・EX出身イ・サンミ、第1子出産をインスタで報告「新型コロナ感染予防のため…一緒に写真も撮れなかった」

・“妊娠中”EX出身イ・サンミ、大邱で新型コロナウイルス感染者発生で心配の声が殺到「本当にたくさんの連絡をもらった」

記者 : ミョン・ヒスク