EX出身イ・サンミ、第1子出産をインスタで報告「新型コロナ感染予防のため…一緒に写真も撮れなかった」

OSEN |

写真=Double Vエンターテインメント
EX出身イ・サンミが娘を授かった。

イ・サンミは14日、自身のInstagramに「ついに、うちのイロンちゃんが生まれました。長い過程の末に予定よりも早く、先週金曜日の昼に3.5kg、元気な女の子が生まれました」と明らかにした。

イ・サンミは昨年11月に4歳年下の一般人男性と3年間の交際を経て夫婦になった。その後、妊娠のニュースを伝え、4月に出産する予定だと明らかにした。

イ・サンミは「私はまだ病院です。少し前に出産しましたが、体を回復させていて、ようやくニュースをお伝えします。コロナウイルス(感染予防)のせいで、パパとママと赤ちゃんを抱くことができなくて、一緒に写真も撮れませんでした。医療スタッフ達の努力のおかげで安全に過ごしています」と話した。

写真=イ・サンミ Instagram
続いて「早く回復して退院し、元気なニュースをお伝えします」と付け加えた。イ・サンミは「おめでとう、私の娘」「愛してる」というハッシュタグを付け加えた。

イ・サンミは2005年、EXのメンバーとしてMBC「大学歌謡祭」に出演し「よろしくお願いします」で大賞を受賞した。その後芸能界にデビューし、バラエティ番組の出演やラジオDJとして活動した。

“妊娠中”EX出身イ・サンミ、大邱で新型コロナウイルス感染者発生で心配の声が殺到「本当にたくさんの連絡をもらった」

EX出身イ・サンミ、番組内で妊娠を報告…来年4月に出産予定

【イ・サンミ Instagramコメント全文】

ついに、うちのイロンちゃんが生まれました。

長い過程の末に予定よりも早く、先週金曜日の昼に3.5kg、元気な女の子が生まれました。

私はまだ病院です。少し前に出産しましたが、体を回復させていて、ようやくニュースをお伝えします。(今やっと自分の写真も撮ってみました。すごく痛かったです)

コロナウイルス(感染予防)のせいで、パパとママと赤ちゃんを抱くことができなくて、一緒に写真も撮れませんでした。

病院に来客不可、産婦の外出不可、保護者1人以外は子供の顔も見ることができませんが……。

医療スタッフ達の努力のおかげで、ウイルスなど知らないまま、安全に過ごしています。

早く回復して退院し、元気なニュースをお伝えします。

記者 : チャン・ウヨン