EX出身イ・サンミ、11月に一般男性と結婚へ…「ビデオスター」でサプライズ発表

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」
EX出身の歌手イ・サンミが「ビデオスター」で結婚ニュースをサプライズ発表する。

27日午後8時30分に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」にイ・サンミがゲスト出演する。

最近行われた収録でイ・サンミが結婚のニュースをサプライズ発表して、スタジオの人々を驚かせたという。

イ・サンミは2005年「MBC大学歌謡祭」にグループEXのボーカルとして参加し「よろしくお願い申し上げます」を歌って大賞を受賞し、大人気を受けた。

イ・サンミは「ビデオスター」で初公開するため、知人たちにまで知らせなかったニュースがあると伝え、好奇心を刺激した。続いてイ・サンミは「愛する人に出会って11月に結婚します」と告白した。

最後にイ・サンミは恋人に「私にできるすべてはあなたが作ってくれたんです。ありがとう。一緒に幸せに生きましょう」と、愛情を込めたビデオメッセージを伝え、温かい雰囲気を演出した。

結婚相手は年下の会社員の一般男性で3年の交際の末にゴールインする。

この模様は27日午後8時30分に韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン