Wanna One出身パク・ジフン出演、新ドラマ「恋愛革命」予告映像を公開…カチューシャをつけてキュートな愛嬌を披露(動画あり)

Newsen |

写真=kakaoM
Wanna One出身パク・ジフンがキュートな愛嬌を披露した。

kakaoMのデジタルオリジナルドラマ「恋愛革命」は最近、イケメンで性格も良く、愛嬌もあるコン・ジュヨン役を演じるパク・ジフンの愛嬌を収めた予告映像を公開した。

公開された予告映像でパク・ジフンは、原作のウェブ漫画でも話題になったコン・ジュヨンの「君に惚れた」「付き合おう」など、新しい愛の告白を自身だけのスタイルでキュートに表現した。犬のカチューシャをつけ「僕は君だけのコンアジ(コン・ジュヨン+子犬)」と叫ぶ姿まで加わり、たった40秒でも魅力を余すところなく披露し、見る人を魅了した。コン・ジュヨン特有の愛らしいヘアスタイルときらきら輝く目、爽やかな笑顔までを披露し、誰にも真似できないキュートさでファンの胸をときめかせた。

「恋愛革命」は、気難しいジョンボ高の女神ワン・ジャリム(イ・ルビ)と、彼女に一目惚れした愛嬌いっぱいのコン・ジュヨン(パク・ジフン)カップルを中心に繰り広げられる、10代の恋愛と友情、夢など、彼らだけのストーリーを収めた新概念のロマンスだ。

制作陣は「撮影が進むほど、コン・ジュヨンのキャラクターに完璧に入り込んだパク・ジフンは、優れたビジュアルはもちろん、安定した演技で俳優たちと阿吽の呼吸を見せている。パク・ジフンの新たな姿が期待される『恋愛革命』を楽しみにしてほしい」と伝えた。

kakaoMのデジタルオリジナルドラマ「恋愛革命」は、232作家の同名ウェブ漫画を原作にしており、NAVERのウェブ漫画で2013年に連載を開始して以来、木曜ウェブ漫画の不動の1位、評点9.9点を記録している。各20分、全30話で制作される「恋愛革命」 は、9月にkakaoTVとNAVERのシリーズオンを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ