“結婚発表”カン・ソラ、直筆手紙で心境を告白「人生を一緒に過ごしたい良い人に出会った」

Newsen |

写真=Plum Actors
女優のカン・ソラが、直筆手紙で結婚の心境を打ち明けた。

カン・ソラは本日(17日)、自身の公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載して、結婚の知らせを伝えた。

彼女は「11年間、皆さんに送っていただいた応援と愛のおかげで、ここまで頑張って来ることができました。いつも心強く私のそばに一緒にいていただいて、本当にありがとうございます。皆さんが妹、友達、姉のように思ってくださった私カン・ソラが、8月末に結婚することになりました」と明らかにした。

続けて「これからの人生を一緒に過ごしたい良い人に会い、このように文章で良いニュースをお伝えすることになりました。私を信じて応援してくださる皆さんに、幸せな結婚生活と、今後も役者として様々な一面をお見せしながら恩返しできるように、一生懸命に努力するので、これからも見守ってください」と伝えた。

この日、カン・ソラの所属事務所Plum Actorsは「カン・ソラが、年上の一般人の男性と、お互いの信頼と愛をもとに結婚という結実を結ぶことになりました。結婚式は8月29日の予定でしたが、新型コロナウイルスの状況が再び悪化していることを受け、キャンセルいたしました。代わりに、当事者と家族のみで共に簡素に行うことになりました」と伝えた。

・カン・ソラ、結婚を電撃発表!事務所がコメント「お相手は年上の一般男性」

・カン・ソラ、YouTubeチャンネル「ソライフ」を開設…ナチュラルな姿にファンから絶賛の声(動画あり)

【カン・ソラ 手紙全文】

こんにちは。カン・ソラです。

久しぶりにBLING BLING(カン・ソラのファン)の方々にご挨拶します。
どのようにご挨拶すれば良いか、すごく不安で緊張していますが、真っ先にそして私が直接ニュースをお伝えしたくて、1文字1文字勇気を出してみます。

いつのまにか私がデビューして11年になりました。
私よりもっと喜んで祝ってくださる皆さんを通じて、言葉では表現できない感謝の気持ちを感じました。
11年間、皆さんに送っていただいた応援と愛のおかげで、ここまで頑張って来ることができました。
いつも心強く私のそばに一緒にいていただいて、本当にありがとうございます。

BLING BLINGの皆さんが妹、友達、姉のように思ってくださった私カン・ソラが、8月末に結婚することになりました。
突然のニュースに大変驚かれたと思いますが、これからの人生を一緒に過ごしたい良い人に会い、このように文章で良いニュースをお伝えすることになりました。

私を信じて応援してくださる皆さんに、幸せな結婚生活と、今後も役者として様々な一面をお見せしながら恩返しできるように、一生懸命に努力するので、これからも見守ってください。

いろいろと皆さんが大変な時期を過ごしていますが、健康に過ごしていることを心から願っております。
長い文を読んでくださって、ありがとうございます。

カン・ソラ

記者 : イ・ハナ