SEVENTEEN スングァン、足首の手術・治療中も…ファンミーティングに参加「パフォーマンスは最小限にとどめる」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
足首の手術を受けたSEVENTEENのスングァンが、今月30日に開催されるオンラインファンミーティングに参加することを発表した。

所属事務所であるPledisエンターテインメントは13日、SEVENTEENの公式Twitterで「弊社はアーティストの回復状態と経過を見守り、オンラインファンミーティング『SEVENTEEN in CARAT LAND』への参加についてスングァンと何度も話し合った。その結果、アーティスト本人の公演に対する意志が強く、無理をしない範囲で公演に参加することを決定した」と伝えた。

また「パフォーマンスは最小限にして公演に参加する予定であり、公演後の新たなスケジュールに関しては、アーティストの治療とリハビリに無理のないものに限って参加する予定だ」と説明した。

続いて「ファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない。弊社はスングァンの治療とリハビリに力を注ぎ、健康な姿でファンの皆さんと共にすることができるように最善を尽くす」と約束した。

これに先立ちスングァンは、ダンスの練習中に足首を負傷し、先月18日に手術を受けた。その際Pledisは、スングァンを除いてしばらくの間は12人組で活動を続けていくと発表していた。

SEVENTEENのオンラインファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」は30日、コミュニティプラットホーム「Weverse」を通じて配信される。

・SEVENTEEN スングァン、足首の靭帯損傷により手術…事務所が活動中止を発表「しばらく12人体制に」

・SEVENTEEN、8月30日にファンミーティング「CARAT LAND」をオンラインで開催…明るい笑顔のポスター公開

記者 : ヤン・ユジン