Rothy、新曲「Ocean View」MV予告映像を公開…爽やかな歌声&ビジュアルに注目

OSEN |

写真=Dorothy Company
歌手のRothyが、新曲「Ocean View」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

Rothyは11日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じてデジタルシングル「Ocean View」のミュージックビデオ予告映像を公開し、夏の爽やかなエネルギーをアピールした。

公開された映像の中で彼女は、カフェでは退屈な時間を過ごしていたが、すぐに涼しい海辺でオーシャンビューを満喫している。Rothyは、緑のワンピースと黄色いクロップドシャツなど、カラフルなスタイリングで爽やかでみずみずしい魅力をアピールし、磨きのかかったビジュアルと清涼感溢れる雰囲気で、爽やかな夏の感性を刺激する。

このように明るいエネルギーを詰め込んだコンセプトフォトとミュージックビデオの予告映像を順を追って公開し、デビュー後初のサマーソング「Ocean View」に対する期待を高めている。

新曲「Ocean View」は、トレンディーなリズムにアコースティックなミュートギターが合わさった楽曲で、Rothyのユニークな歌声が加わり、爽やかなサマーソングを完成させた。特に、EXOのチャンヨルがフィーチャリングに参加して、より一層雰囲気を盛り上げるものと期待されている。

Rothyのデビュー後初のサマーソング「Ocean View」は、13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : シム・オンギョン