KARA出身スンヨン、日本デビュー10周年を迎えてファンに感謝「やっぱり早い…すぐ会えますように」

TVREPORT |

写真=スンヨン Instagram
KARA出身のスンヨンが、日本デビュー10周年を迎えてファンに感謝の気持ちを伝えた。

11日、スンヨンは自身のInstagramに「10周年おめでとう! ありがとう! やっぱ早い。すぐ会えるように。。。ありがとう! #写真が昔の物なのですみません」と日本語で書き込んだ。

彼女はリラックスチェアに座って愛犬と一緒にゆったりした様子で、変わらない美しさと優しい笑顔がファンを喜ばせた。

この投稿を見た日本のファンは「10周年おめでとう! 永遠に最高のグループです」「日本語でありがとう」「これからもずっと愛しています」などのコメントを寄せた。KARAは2010年8月11日、「ミスター」をリリースして日本デビューを果たし、人気を博した。

彼女は最近、YouTubeチャンネル「CODE ハン・スンヨン」でファンとコミュニケーションをとっている。

・KARA出身スンヨン、誕生日を迎えて…ファンが準備してくれた広告と記念ショットを公開

・KARA出身スンヨン、ペット雑誌のカバーモデルに抜擢…愛犬と撮影したキュートなグラビアを公開

記者 : キム・ウンジョン