KARA出身スンヨン、ペット雑誌のカバーモデルに抜擢…愛犬と撮影したキュートなグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Life And Dogue」
KARA出身のスンヨンが、ペット雑誌「Life And Dogue」夏号のカバーを飾った。

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは最近、スンヨンが自身の愛犬プリ、ヌビと共に撮影した特別なグラビアを公開した。グラビアでスンヨンは、愛犬たちと共に可愛らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露しただけではなく、爽やかなビジュアルをアピールして視線を奪った。

特に今回のグラビアを通じてスンヨンは、捨てられた動物のための製品及び飼料1トンを動物市民団体KARAに寄付して特別な意味を与えた。

スンヨンは「愛犬と一緒に散歩キャンペーン」の広報大使として活動したり、捨て犬の保護施設でボランティアをするなど、普段から動物に関心を持って活動を繰り広げてきた。

インタビューでスンヨンは「プリ、ヌビと一緒に過ごしてもう9年目だ。ファンの方々が関心と愛情を送ってくれて、いつも感謝している」と伝えた。

また「『TV動物農場』のMCを務めてから初めて捨て犬の保護施設を知り、衝撃を受けた。陰惨な環境だった。その後は、暇ができたら保護施設でボランティアをし、知人たちにも勧めている。多くの方々とそこで会いたい」と願いを伝えた。

スンヨンは最近、YG ENTERTAINMENT傘下のレーベルYGXと専属契約を締結した。

記者 : キム・ナラ