TEENTOPのCHUNJI&「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホ、本日(8/10)入隊…非公開で静かに軍隊へ

Newsen |

写真=TOPメディア
TEENTOPのCHUNJIと「PRODUCE X 101」出演のパク・ソンホが本日(10日)入隊する。

CHUNJIは10日、陸軍現役として入隊し、軍服務を始める。TEENTOPのメンバーの中で初めての入隊だ。新型コロナウイルス拡散防止など安全上の理由により、入隊の場所と時間は非公開となっている。

2010年、最年少ボーイズグループTEENTOPのメンバーとして音楽界にデビューしたCHUNJIは、今年デビュー10周年を迎え、音楽番組の出演、オンラインコンサートなど様々なコンテンツでファンと会った。

彼は9日、自身のInstagramを通じて「元気に行ってきます。幸せな思い出を作ってくれてありがとう」と、ファンへ挨拶とともに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ソンホもこの日訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受け、現役として国防の義務を果たす予定だ。彼は国防部の儀仗隊に志願し、合格したという。

パク・ソンホは2014年、ドラマ「黄金の虹」でデビューし、様々な作品に出演してきた。彼は「凛々しく元気に過ごし、もっとかっこよくなった姿で戻ってきます」と入隊を控えた心境を伝えた。

・「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホ、入隊を控えSNSで心境を告白“かっこよくなって戻ってくる”

・TEENTOPのCHUNJI、8月10日の入隊を電撃発表…グループから1人目

写真=sidusHQ

記者 : イ・ミンジ