TEENTOP チェ・ジョンヒョン、本日(11/20)入隊…坊主頭でファンに挨拶

Newsen |

TEENTOPのチェ・ジョンヒョン(CHANGJO)が入隊する。

彼は本日(20日)、陸軍現役として入隊し、陸軍軍楽隊として国防の義務を果たす。

チェ・ジョンヒョンは先立って自身のInstagramを通じ、「さらに凛々しく、健康に成長した姿で、応援してくださるファンの皆さんのもとへ戻ってくるのが目標だ」とし「与えられた任務をしっかり果たして、無事に務めて、ANGEL(TEENTOPのファン)&ジェリー(チェ・ジョンヒョンのYouTubeチャンネル登録者の愛称)の皆さんが送ってくださる愛に恩返しできるチェ・ジョンヒョンになりたい」と入隊の覚悟を明かした。

写真=チェ・ジョンヒョン Instagram
また彼は本日、自身のInstagramに「愛してる。大好き。会いたい、ANGEL&ジェリー」というコメントとともに、坊主頭の写真を掲載した。すっきりとした印象の彼は、大きな目とスッと通った鼻筋で目を引いた。

彼は入隊を控えた11月18日、デビュー後初めてのソロファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごした。

2010年にTEENTOPとしてデビューしたチェ・ジョンヒョンは、数多くのヒット曲で大きく愛され、現在は多数のウェブドラマに出演しながら俳優としても活動している。

・TEENTOP チェ・ジョンヒョン、11月20日に入隊…手紙で報告「凛々しくなった姿でまた会おう」

・TEENTOPのCHANGJO、移籍&改名を発表…本名のチェ・ジョンヒョンで俳優・ソロ活動をスタート

記者 : イ・ミンジ