子役キム・ガンフン、不良役に憧れ?好きな俳優も告白「ドラマ『賢い医師生活』に出演した…」

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
子役のキム・ガンフンが不良役を演じてみたいと明かした。

8日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、キム・ガンフンが出演した。

イ・ヨンジャは、キム・ガンフンに「ライバルはいるの? 注目している俳優は?」と質問。キム・ガンフンは「ライバルはいない。好きな俳優はいる」とし「ドラマ『賢い医師生活』でチョ・ジョンソクさんの息子役を演じた5歳の俳優、キム・ジュンくんだ」と答えた。

彼は「あの年であまりにも演技が上手だ。僕はあの年でそこまでできなかった」と言い、スタジオを和ませた。そして「『百想(ペクサン)芸術大賞』で会ったけれど、本当に可愛かった。いつか同じ作品で共演しようね」とビデオメッセージを送った。

また、今後出演したい作品について質問されると「不良役をやってみたい」と答えた。「9歳の時、スランプがあった」と明かした彼は、「他の子たちは普通に遊んでいるのに、僕だけオーディションのために台本を覚えないといけないし、イライラして大変だった」と振り返った。

記者 : キム・ウンジョン