パク・ウンビン&キム・ミンジェ出演、新ドラマ「ブラームスが好きですか」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=「ブラームスが好き出すか」
パク・ウンビン&キム・ミンジェのSOME(友達以上恋人未満の関係)の瞬間が捉えられた。

今月31日に韓国で放送スタートするSBS新月火ドラマ「ブラームスが好きですか」(脚本:リュ・ボリ、演出:チョ・ヨンミン、制作:スタジオS)が3日、予告映像第2弾を公開した。

今回公開された予告映像は、恋人になりそうな雰囲気のパク・ウンビン(チェ・ソンア役)とキム・ミンジェ(パク・ジュニョン役)の恋愛ムードが収められている。メッセージをやりとりする途中でかかってきた電話にドキドキし、何を言ったらいいか分からなくてまた緊張する、電話を切った後も嬉しくて笑顔を浮かべる様子が、見る人々まで笑顔にさせる。

石塀の道を並んで歩くパク・ウンビンとキム・ミンジェの様子は、くすぐったい雰囲気を醸し出す。お互いの手の甲が軽く触れ、そして目が合ったら気まずそうな笑顔が、トキメキ度を高めた。会話の内容は聞こえないが、彼らが醸し出す雰囲気が劇中でソンアとジュニョンが聞かせるストーリーに対する好奇心を刺激する。

「ブラームスが好きですか」は感性溢れる29歳、境界に立ったクラシックを専攻する学生たちの揺れる夢と愛についての物語を描く。

記者 : パク・スイン