「ミスタートロット」コンサートのリハーサル会場を訪れるファンに…事務所が自制を呼びかけ“困難が生じかねない”

Newsen |

写真=NEW ERA PROJECT 公式Instagram
ニューエラプロジェクトが、「ミスタートロット」のコンサートリハーサルの会場を訪れる一部ファンたちに自制をお願いした。

「ミスタートロット」の入賞者である、イム・ヨンウン、ヨンタク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、キム・ヒジェらのマネジメントを担当しているニューエラプロジェクトは2日、公式Instagramに「明日は、『ミスタートロット』感謝コンサート-ソウル公演リハーサルの現場訪問をお辞めくださいますよう、よろしくお願いします」という書き込みとともに告知文を掲載した。

ニューエラプロジェクトは「感謝コンサートへのご期待や関心に感謝しています。現在、アーティストおよび関係者全員は、安全なコンサート開催のために新型コロナウイルス感染症の防疫指針を徹底的に守って準備しています。しかし、一部のファンがリハーサル会場を訪れることがあります。『ミスタートロット』コンサートを応援してくださるお気持ちには感謝しておりますが、多くの人が集まることによって、公演を準備する過程で困難が生じかねないため、リハーサル会場を訪れることを自制していただくようお願いします」と伝えた。

続けて「案内しているコンサート準備過程の勧告事項を覚えていただいて、『ミスタートロット』コンサートの安全な開催のために、ファンの了解や積極的な協力をお願いします。素敵なトロットマンたちの感動的なステージでお会いしたいと思います。ありがとうございます」と付け加えた。

「ミスタートロット」コンサートは、23日からソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場(KSPO DOME)で行われる予定だ。

・「ミスタートロット」コンサートが再び延期に…今後のスケジュールは?

・「ミスタートロット」コンサート直前に区が集合禁止命令を発令…制作陣が行政訴訟を提起

記者 : キム・ミョンミ