“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本のスターと公開恋愛の過去「新しい恋人を探したいのに…後悔している」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが公開恋愛を後悔していると語った。

韓国で29日に放送されたMBC「ラジオスター」には、伊藤ゆみがゲストとして出演し、トークの腕前を披露した。

この日、伊藤ゆみは「私は正直な性格なので、後悔することが多い」とし「その中でも、1番後悔しているのは公開恋愛だ」と打ち明けた。

日本で活動していた伊藤ゆみは過去、GACKTとの熱愛で話題を集めた。

伊藤ゆみは「自分から進んで明かしたのではなく、『あの人と付き合っているのか?』という質問を認めただけだ。ところが、それが今もつきまとっている。新しい恋人を探したいのに、そのイメージが残っているのだ」と吐露した。今は別れた状態だという。

伊藤ゆみはまた「それでも思い出は美しく残っているのではないか?」という質問に「そうだ。美しく残っている。ただ、次の恋人に申し訳ないからだ」と答えた。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、素直すぎる告白に驚き?番組で整形説に言及「たくさんは…」

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本でトップスターと過去に熱愛?ファンの質問に回答「答えはイエス」(動画あり)

記者 : イ・ヘミ