“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本活動で衝撃の坊主頭に…事務所からの提案に涙も?当時のエピソード公開

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが「ラジオスター」に出演し、バラエティセンスを見せる。過去の“胸パッド露出ステージ”のビハインドストーリーから日本活動まで、率直なトークを披露する。

韓国で本日(29日)午後10時40分に放送されるMBC「ラジオスター」は、ZE:Aのグァンヒ、伊藤ゆみ、Jessi、ナム・ユンスが出演する「ノーフィルターノーブレーキ」特集で飾られる。

ガールズグループSugarのメンバーとして韓国でデビューした伊藤ゆみは、可愛らしいビジュアルと話術で愛され、多様なバラエティ番組で活躍した。ソロ曲「Cutie honey」でも人気を博し、Sugarの解散後は日本で歌手や女優として活動した。

久しぶりの韓国活動のため、野心的に挑戦しているが、予想とは異なる無反応に「藁をも掴む気持ちだ」と伝えた伊藤ゆみは、過去の“胸パッド露出ステージ”を再現する。「生放送で激しく踊っていたところ、(胸パッドが)出ていた」と話し、そのような状況での対応法と、ステージ裏でのビハインドストーリーを公開する。

また伊藤ゆみは日本で活動していた時、坊主頭になったことやセクシーグラビアを撮影したエピソードを公開する。所属事務所から坊主を提案され涙を流したエピソードを話してMCたちを驚かせると共に、セクシーグラビアの撮影ポーズを紹介し、MCアン・ヨンミの共感を引き出したという。

また伊藤ゆみは、変わらずファン・ジョンウム、パク・スジン、ハン・イェウォンらSugarのメンバーと友情を維持しており、「切っても切れない関係だ」と告白する。特にパク・スジンの夫であるペ・ヨンジュンと関係のある“足の甲ジンクス”を公開し「この人が私のメンバーの夫だ!」と驚いた理由も伝えるといい、注目を集める。

伊藤ゆみは、ヒット曲「Cutie honey」の2020年バージョンのステージから、これまで見ることができなかった特技まで公開する。

伊藤ゆみのバラエティセンスは韓国で29日の午後10時40分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本でトップスターと過去に熱愛?ファンの質問に回答「答えはイエス」(動画あり)

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、素直すぎる告白に驚き?番組で整形説に言及「たくさんは…」

記者 : ヨ・ドンウン