“元ICONIQ”伊藤ゆみ、素直すぎる告白に驚き?番組で整形説に言及「たくさんは…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」
MBC「ラジオスター」の「ノーフィルターノーブレーキ」特集にZE:Aのグァンヒ、Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみ、Jessi、ナム・ユンスらが出演する。この日、スペシャルMCにはお笑い芸人のチ・ソクジンが参加した。

最近、RAIN(ピ)&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3のいわゆる“スバルノム(傍でサポートする人という意味)”に変身したグァンヒは、MBC「遊ぶなら何する?」の出演後、CMのキャスティングオファーが殺到していると伝えた。そして「『ラジオスター』はすぐにつぶれるだろう」とストレートに話し、笑いを誘った。

Jessiは自身のグラマラスなボディラインが羨ましいと告白した伊藤ゆみをじっと見つめ、「ゆみは……厳しいよ」と率直に答え人々を爆笑させた。

また、グァンヒ、伊藤ゆみ、Jessiは整形手術に対する率直な告白で関心を集めた。伊藤ゆみは整形説が浮上したことと関連して「たくさんはしていない」と否定し、Jessiは「思ったよりしてない」と解明した。

伊藤ゆみが出演する「ラジオスター」は、韓国で29日の午後10時40分に放送される。

・チャン・ソンギュ“元ICONIQ”伊藤ゆみと結婚!?まさかの誤報に自ら言及「事実確認をお願いします」

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本でトップスターと過去に熱愛?ファンの質問に回答「答えはイエス」(動画あり)

記者 : イ・スンロク