B1A4 サンドゥル、ニューアルバムのデジタルカバーイメージを公開…タイトル曲は「夏の日 夏の夜」

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルが8月5日、タイトル曲「夏の日 夏の夜(Summer day summer night)」でカムバックする。

サンドゥルは29日、B1A4の公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「My Little Thought(考えの家)EP.1」のデジタルカバーイメージを公開した。

公開されたイメージには、晴れた夏の日に車の上に座っているサンドゥルの姿が収められている。青い空と海が美しく調和をなし、爽やかな雰囲気を演出している。また、少年美溢れるサンドゥルの爽やかなビジュアルが視線を奪う。

イメージと共に「ジョンファン(サンドゥルの本名)と呼ばれてもサンドゥルと呼ばれても、もう発音まで同じに感じられる僕の名前2つ ー サンドゥル 『My Little Thought』中」というコメントが書かれている。シンガーソングライターとしてサンドゥルが聞かせてくれる自身の音楽と、イ・ジョンファンに対する率直な話に関心が集められる。

サンドゥルのニューアルバム「My Little Thought Ep.01」は、先にデジタルシングルとして発表された「My Little Thought」シリーズの楽曲をはじめ、新曲が収録された限定盤アルバムだ。サンドゥルの音楽を待ってきたファンに特別なプレゼントになると思われる。

先立ってサンドゥルは、生きること自体が忙しくて人生で大切なことを逃している人々が答えを見つける癒しの歌「怠け者な僕」、人が規制をかけてしまう見えない壁を「小さな箱」に例え、その中でも十分に自身の考えで世界を眺めようという若者のための応援ソング「小さな箱」を通じて多くの音楽ファンから共感を得た。

サンドゥルは、8月5日の午後6時に「My Little Thought Ep.01」を発売する。

記者 : パク・ユンジン