IZ*ONE チャン・ウォニョンからWeki Meki キム・ドヨンまで…バラエティ「ランニングマン」にゲストとして出演へ

MYDAILY |

写真=SBS
トップアイドルスターたちが「ランニングマン」に出演する。

今月26日に韓国で放送されるSBS「ランニングマン」ではIZ*ONEのチャン・ウォニョン、元SISTARのソユ、LOVELYZのイ・ミジュ、Weki Mekiのキム・ドヨン、(G)I-DLEのウギ、キム・ドンジュンが出演して“カップルレース”を繰り広げる。

最近行った「ランニングマン」の収録では、アイドルゲストの活躍が際立った。ソロ曲でカムバックしたソユは、夏を代表する歌手らしくクールなパフォーマンスが印象的な新曲ステージを披露、オープニングから活気を与えた。

「ランニングマン」の第500話特集に出演して“特急バラエティセンス”で話題を集めたイ・ミジュは、今回にもストレートな話術でメンバーたちを圧倒した。チャン・ウォニョンは末っ子であるにも関わらず、抜群のタレント性で「ランニングマン」を席巻し、この前出演した当時、時代別ダンスを完璧に披露したキム・ドヨンは、新しい魅力をアピールして視線を集めた。

唯一の男性ゲストであるキム・ドンジュンは、第2の「GANG」として浮上したZE:Aの「Aftermath」で、メ出演者たちの関心を集めた。また、ウギは収録当日、イ・グァンスのおかげで願いを叶える嬉しさを満喫したが、これは番組を通じて確認することができる。

記者 : ミョン・ヒスク