AOA ソリョンではない?海外のホテルでの喫煙疑惑に元記者が言及「別のトップスター」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
最近AOAのソリョンが、タイのホテルでタバコを吸ったというエピソードの当事者ではないかというデマについて、元芸能部記者だったキム・ヨンホ氏が「違う」と解明した。

23日、YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」には「ソリョン タバコ バンコク デマ 真実」というタイトルの映像が掲載された。

この日の放送でキム・ヨンホ氏は、2016年に放送されたEチャンネル「勇敢な記者たち」で言及されたエピソードを伝えた。当時の放送では、過去にあるガールズグループのメンバーが、タイのホテルでタバコを吸ったことにより火災報知器が鳴り、宿泊客が全員避難したという事件について説明したことがある。最近、ネットユーザーの間では該当事件の主人公がソリョンではないかというデマが広がった。

キム・ヨンホ氏は「ソリョンではない。ソリョンは細いボディラインでもなく、清純なスタイルでもなく、当時トップスターでもなかった」と強調した。

そして「デビュー前から知り合いだったが、ソリョンは本当に気が小さい。バスの降車ボタンも、前に人がいて自分で押せない時に『押してほしい』と頼むこともできない。多くの人々が誤解しているが、ソリョンは弱い者いじめができない性格だ。あの子が毎日泣いていたことを思い出す。体型管理のため、毎日事務所に怒られて泣いたりしていた。そんな子がどうやって人を困らせるんだ」と説明した。

そして騒動の主人公について「別のトップスター」と伝え「普段は清純なスタイルだが、悪口をよく言うスターがいる。絶対ソリョンではない。あんな風にできないし、あんな性格でもないし、タバコも吸わない」と付け加えた。

・AOA ソリョン、海外のホテルで喫煙?ネット上の噂をFNCが否定「法的対応を準備中」

・AOA ソリョン、どんなファッションも完璧に着こなし!写真にファンも絶賛「かっこいい」

記者 : クォン・ヘミ