AOA ソリョン、海外のホテルで喫煙?ネット上の噂をFNCが否定「法的対応を準備中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
AOAのソリョンが海外で喫煙をしたという疑惑が浮上した中、所属事務所が否定した。

ソリョンの所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は22日、マイデイリーに「デマの人物は、ソリョンではないことをはっきりと申し上げる。オンライン上に根拠のない噂や虚偽の事実を流布する行為に対し、法的措置のための資料を収集している」と明かした。

これに先立ち、最近オンライン上では、過去にあるガールズグループのメンバーが、タイのホテルでタバコを吸ったことにより火災報知器が鳴り、宿泊客がすべて避難したという内容が拡散された。さらに、2016年に韓国で放送されたEチャンネルの「勇敢な記者たち」で、ガールズグループのメンバーが喫煙と悪口を言ったという内容も加えられ、その人物がソリョンではないかという噂が広まった。

FNCは「事実と誤認するような報道についても遺憾であり、これにより名誉が毀損されたことについては、いかなる善処もなく、強靭な法的対応を行う予定だ」と強調した。また「オンライン上での所属アーティストと関連したいかなる名誉毀損行為にも、積極的に法的措置をとる予定だ」とつけ加えた。

・AOA ソリョン、週末を満喫する近況写真が話題…無邪気な笑顔をアピール

・AOA ソリョン、どんなファッションも完璧に着こなし!写真にファンも絶賛「かっこいい」

記者 : ミョン・ヒスク