VICTON ハン・スンウ&チェ・ビョンチャン、初めて2人でグラビア撮影「知り合って7年目…どんな話も気楽にできる仲」

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
VICTONのハン・スンウとチェ・ビョンチャンが一緒に撮影した初のカップルグラビアが、「COSMOPOLITAN」8月号で公開された。

デビュー以来、VICTONのメンバー全員、または単独でグラビアを撮影してきたハン・スンウとチェ・ビョンチャンだが、今回は初めて2人でのグラビア撮影を行った。2人は練習生の期間を含め、7年近い時間を一緒に過ごしているという。チェ・ビョンチャンは「スンウ兄さんと会話するときは、気兼ねしません。お互いに大変なことがあれば、その場ですぐに話します。それは辛い時期を一緒に苦労して乗り越えてきたからだと思います」とし、ハン・スンウは「2人の間には壁がありません。小言も賞賛も、自然に交わしている関係です」と答えた。

デビュー5年になるVICTONは、スピードを出して精力的に活動したいという意気込みを表した。グループの最年長であるハン・スンウは「メンバー全員がやる気満々で、色んな事に挑戦してみたいと思っています。ブランクといってもブランクがないグループとして、さまざまなコンテンツを作りたいです」と明らかにした。

2人のメンバーは、デビューして初めて開催した個人ファンミーティングとVICTONのコンサートの時が、最も嬉しかったと語った。

ファンと精力的に交流することで有名なハン・スンウとチェ・ビョンチャン。特にチェ・ビョンチャンは「『いつも君のそばにいるよ』とよく言うし、また逆にその言葉をファンに言われたときはとても力を得ます」とし、ハン・スンウは「『スンウ、君の人生を応援しているよ』と言われて大泣きしたことがあります」と話して、ファンへの格別の愛情を表した。

新型コロナウイルスによるこの大変な時期が早く終わって、ワールドツアーをしたいという意気込みも語った。

記者 : キム・ミョンミ