(G)I-DLE スジン、ニューシングル「DUMDi DUMDi」コンセプトイメージを公開…キューティー&セクシーな魅力

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのスジンが新しい魅力をアピールした。

22日0時、所属事務所のCUBEエンターテインメントは(G)I-DLEの公式SNSアカウントを通じて、スジンの個人コンセプトイメージを公開した。

公開したイメージでスジンは、バングヘアとショートカットにイメチェンして視線を集める。また、カジュアルな雰囲気の中でキュートなウインクを披露し、愛らしい魅力をアピールして目を引く。

スジンは「ニューシングル『DUMDi DUMDi』は聴いていたら踊りたくなるほど楽しい曲で、ポイントダンスが特徴だ。『DUMDi DUMDi』を聴いて、クールで熱い夏を過ごしてほしい」と鑑賞ポイントを伝えた。

「DUMDi DUMDi」は、(G)I-DLEならではの特別な夏を感じることができるサマーソングだ。“天才プロデューサー”であるリーダーのソヨンが作詞、作曲及び編曲に参加して早くから連続ヒットを予告し、期待を集めている。

カムバックするたびに、独自のコンセプトとパフォーマンスで世界中で人気を得ている(G)I-DLEは、夏に似合うスタイリッシュなコンセプトで今夏、音楽界を席巻する予定だ。

(G)I-DLEのニューシングル「DUMDi DUMDi」は、8月3日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヤン・ユジン