公園少女 ミンジュ、ウェブドラマ「カラープリズン」で演技に初挑戦“嬉しくもあり、緊張もしている”

TVREPORT |

写真=MILES
公園少女(GWSN)のミンジュが、初めて演技に挑戦する。

21日、公園少女が所属する音楽レーベルMILESは「ミンジュが新しいウェブドラマ『カラープリズン』のヒロインに抜擢された」と明かした。

ウェブドラマ「カラープリズン」は、美しい済州(チェジュ)を背景に5人5色の個性溢れる主人公たちが、お互いに出会ってより成長していく若者たちの愉快な物語を描くドラマだ。

ミンジュは今回のドラマで、ハツラツとした魅力の女子大生“ラオン”役を演じる。1人で行った済州旅行で偶然出会った人たちと予期せぬ事件で絡むことになる中、恋愛模様を展開し、ドラマの興味とときめきを担当する予定だ。

「カラープリズン」は済州が背景であるだけに、カラープレーグラウンドの済州LAFとLAF STAY、フェスティバルなど、美しい名所と見どころを提供し、視聴者に新しい楽しさを届ける見込みだ。特に科学技術情報通信部傘下のKCA(韓国電波振興院)の支援作に選ばれるほど、斬新なストーリーでより期待を集めている作品だ。

ミンジュは「初めて演技に挑戦することになり、嬉しくもあり、緊張もしている。また、美しい済州で撮影するので場面1つひとつがとてもキレイなドラマになりそうで楽しみだ。頑張って準備して、良い姿をお見せする。たくさんの関心をお願いしたい」と感想を伝えた。

ミンジュが出演するウェブドラマ「カラープリズン」は、今月中に済州で撮影を行う予定で、韓国作品では初めてグローバル代表OTTフラットフォームQuibiを通して放送される予定だ。

記者 : イ・ユニ