公園少女、団体&個人コンセプトフォトを公開…ソリョン&レナ&ミンジュの弾ける魅力

OSEN |

写真=KIWIメディアグループ
カムバックを控えている公園少女が、メンバーのソリョン、レナ、ミンジュの個人コンセプトフォトを公開した。

公園少女は13日、公式SNSチャンネルに3rdミニアルバム「夜の公園 part three(THE PARK IN THE NIGHT part three)」の団体フォトとソリョン、レナ、ミンジュの個人コンセプトフォトを掲載した。

公開された団体フォトには、明るく笑いながらカメラを見つめる公園少女のメンバーたちの姿が盛り込まれている。爽やかなイエローカラーの背景を前に集まっている7人のメンバーたちは、華やかで溌剌とした魅力をアピールして、ファンの心を奪った。

更にはソリョン、レナ、ミンジュの個人コンセプトフォトも公開された。これに先立って12日に公開されたミヤ、ソギョン、アン、ソソのイメージと同様、3人のメンバーたちはそれぞれ差別化されたスタイリングやポーズを披露して、見る人々の視線を引いた。

まるで果汁が溢れるような爽やかな魅力を誇るソリョン、優越したフィジカルと美貌が目を引くレナ、少女のように明るい笑顔と輝くビジュアルを演出したミンジュまで、3人のメンバー全員がそれぞれはっきりした個性を披露している。

公園少女の3rdミニアルバム「夜の公園 part three(THE PARK IN THE NIGHT part three)」のコンセプトフォトがすべて公開された中、今後ベールを脱ぐその他の予告コンテンツにも多くの期待が集まっている。

カムバックショーケースのチケットが、予約開始からわずか1分で全席売り切れになるほど、ファンの熱い関心を集めている公園少女の3thミニアルバム「夜の公園 part three(THE PARK IN THE NIGHT part three)」は、23日の午後6時に各種オンラインの音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : チャン・ウヨン