UP10TION イ・ジニョク、親友のWanna One出身キム・ジェファンと共演!「Sing Stay2」に登場…2人の阿吽の呼吸に注目

Newsen |

写真=Lifetime
UP10TIONのイ・ジニョクがアイドルミュージックトークショー「Sing Stay2」に出演する。

イ・ジニョクが同い年のMCのWanna One出身キム・ジェファンと阿吽の呼吸を披露する「Sing Stay2」は、20日午後9時30分にKTSeeznで生中継され、8月3日午後8時にLIFETIMEのYouTubeチャンネルを通じて公開される。

イ・ジニョクはMCキム・ジェファンの「全てを打ち明ける」と抱負を語りながら阿吽の呼吸を予告し、期待を高める。また、優れたラップとパフォーマンスの実力を兼ね備えたイ・ジニョクは、ハイクオリティなヒップホップライブを披露する予定だ。

イ・ジニョクは最近発表した新曲「Bedlam」から自作曲「Don't Worry」まで、見ているだけで楽しくなるステージ上の悪童に変身し、ハイクオリティなパフォーマンスとライブを披露する。また、イ・ジニョクは「セクシーダンスの達人だ」とし「セクシーダンス」を披露すると明かし、爆笑を誘うライブを予告した。特にイ・ジニョクは「どんな歌でも、それに合わせて切りのないウェーブができる」と意気込み、視聴者の期待感をより一層高めた。

イ・ジニョクは自身について自らインタビューする「セルタビュー」コーナーで「MCキム・ジェファンの全てを打ち明ける」という愉快な宣言をし、好奇心を刺激する。かつてキム・ジェファンに「お前は疲れないのか?」と言われたというイ・ジニョクは、意欲的に準備した一発芸から親友とのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つトークなど、様々な姿を見せてくれる予定だ。

記者 : パク・アルム