Beenzino、恋人ステファニー・ミチョヴァとの同棲を告白「軍服務の後に…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー
ラッパーのBeenzinoと、ドイツ出身モデルであるステファニー・ミチョヴァが同棲中であることを告白した。

最近、韓国で放送されたtvN「ON&OFF」では、Beenzinoと恋人であるステファニー・ミチョヴァの日常が公開された。

この日の放送でステファニー・ミチョヴァは、Beenzinoと一緒に迎える朝を公開した。この姿を見たMCのソン・シギョンは「バラエティ番組で同棲を見るのは初めてだ」と話した。

これにステファニー・ミチョヴァは「一緒に暮らすのはいいけれど、Beenzinoが靴下を片付けないことが唯一の短所だ」と告白した。そして「Beenzinoと同棲して1年になる。5年間遠距離恋愛をしてきたけれど、除隊した後、同棲することにした」と伝えた。

Beenzinoも「長い間離れていたし、僕が2年間の軍服務もあった。それで、最大限一緒にいてみようと思った」と同棲を決心した理由を伝えた。

Beenzinoは「とても面白い。僕は同棲を勧めたい。僕も彼女も、お互いに助け合えるところがたくさんあると思う」と伝えた。

写真=ステファニー・ミチョヴァ Instagram

記者 : イ・スンギル