元PRISTIN シヨン、ウェブドラマ「TRAP」に出演決定“多くの期待と応援をお願いする”

MYDAILY |

写真=スヨンガンエンターテインメント
本日(8日)、元PRISTINのシヨンがtvN Dのウェブドラマ「TRAP」に出演すると、所属事務所が発表した。

シヨン初のドラマ出演作となる「TRAP」は、現実と理想の間で揺らぐ20代の青春のリアルな恋愛を扱ったロマンチックスリラーだ。

劇中のシヨンはヘジ(ウ・ダビ)の親友であり、気さくで義理堅い性格で、誰とでも簡単に親しくなる“インサ(インサイダーの略で、皆の人気者という意味の新造語)”の中の“インサ”カン・ウンジ役を引き受けた。

シヨンは今年5月、自主制作映画「新林男女(仮題)」出演のニュースに続き、再び作品出演のニュースを伝えただけに、どんな姿と魅力を披露するのか期待感を集めている。

所属事務所のスヨンガンエンターテインメントは「シヨンがドラマで久しぶりに挨拶するだけに、熱心に準備したので、多くの期待と応援をお願いする」とし「本日、先行公開される『TRAP』に注目してほしい」と付け加えた。

ウェブドラマ「TRAP」は本日(8日)、ショートムービープラットフォーム「Tik Tok」を通じて先行公開され、続いて15日にYouTubeのtvN D STORYチャンネルを通じて初放送される。

記者 : イ・スンロク