パク・ボゴム&パク・ソダム主演、新ドラマ「青春記録」予告映像を公開…トキメキいっぱいの若者たち

TVREPORT |

写真=tvN
「青春記録」が輝かしい若者たちの物語を描く。

tvNの新月火ドラマ「青春記録」(演出:アン・ギルホ、脚本:ハ・ミョンヒ)は6日、夢に向かって進む若者たちのトキメキを収めた予告映像を公開した。

本作は、現実の壁に絶望することなく、夢と愛のために努力する若者たちの青春を描くストーリー。ドラマ「秘密の森~深い闇の向こうに~」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」などを通して、緻密な演出力を見せたアン・ギルホが演出を務め、ドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」「愛の温度」などで好評を得た脚本家のハ・ミョンヒが執筆を手掛ける。

また、ドラマ「冬のソナタ」「太陽を抱く月」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「椿の花咲く頃」など、多数のヒット作を誕生させたPANエンターテインメントが制作を担当する。

若者たちのリアルな姿を演じるパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの共演も見どころだ。それぞれの方法で成長していく若者たちの物語を収めた予告映像が公開され、早くも関心を集めている。

信号が青に変わると、若者たちが歩き出し、どこかへ向かう。彼らの堂々とした歩みからは、それぞれの夢に向かって進んでいく若者たちのトキメキが感じられる。人生のスタートラインに立つ若者たちが、思い通りにいかない現実に直面して挫折し、壁にぶつかりながら成長していく。さらに「忘れないで、一緒にいて」というナレーションとともに、お互いを見つめるパク・ボゴムとパク・ソダムの姿が目を引く。

予告映像を見た視聴者の反応も熱く、インターネット上では「放送が待ち遠しい」「すでにドキドキ」「予告映像だけでも胸がいっぱい」などのコメントが殺到した。

「青春記録」は9月に韓国で初放送される。

記者 : イ・ユニ