CRAVITY、後続曲「Cloud 9」MV撮影のビハインド映像を公開…9人9色の爽やかな魅力

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、9人9色の爽やかなビジュアルを余すことなくアピールした。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは最近、公式YouTubeとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、後続曲「Cloud 9」のミュージックビデオ撮影のビハインド映像第2弾を公開した。

公開された映像では、爽やかなプレッピールックを身にまとったCRAVITYが、黄色いスクールバスの中で眩しいビジュアルをアピールしてファンの心をつかんだ。スクールバスを見たアレンは、「子供の頃にスクールバスにたくさん乗ったけれど、韓国でも乗れるとは思わなかった。あの時のことを思い出す」と子供の頃を振り返った。その他にも、メンバーたちはバスの中で遊び心溢れる姿を披露して、様々な魅力をアピールした。

続く海のセットでの撮影では、より一層爽やかな雰囲気が際立った。メンバーたちは浮き立つ気持ちを隠しきれない様子で撮影に臨み、見る人々を笑顔にさせた。セリムは「今日はちょっとヒップな感じだ。撮影が楽しすぎて、自然な映像になると思う」と感想を明かした。ウビンも「リゾート地に来たように気楽に楽しみながらやっている。プールの真ん中で撮影する予定だが、爽やかで清涼感溢れるものになると思う」と期待を表した。

さらに、ソウルの風景が一望できる屋上でも撮影に臨み、さまざまな背景で豊かなミュージックビデオを完成させた。涼しい風が吹く屋上で、シャボン玉で遊びながら初々しい少年らしさを見せた彼らは、最後の集合写真でミュージックビデオの撮影を終えた。

これに先立って公開された、自然の中で撮影した第1弾のビハインド映像とはまた違う雰囲気で、ファンの心をときめかせた。

CRAVITYの後続曲「Cloud 9」は、4月に発売したデビューアルバム「SEASON1. [HIDEOUT:REMEMBER WHO WE ARE]」の収録曲で、「最も幸せな状態」を意味する「Cloud 9」という言葉の通りに、幸せと初々しさが溢れるハウスポップトラックだ。明るく軽快なメロディと合わさるCRAVITY流のみずみずしくキュートなパフォーマンスが印象的だ。

記者 : ファン・ヘジン