ホン・ヒョンヒ、自宅でシャワー中に裸を見られた!?驚きの告白「カメラ監督が入って来て…」

Newsen |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
お笑いタレントのホン・ヒョンヒが、「妻の味」の撮影エピソードを明かした。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「妻の味」では、「ミスタートロット」出身のナム・スンミンの自宅に集合した、共演者のイ・チャンウォンとチョン・ドンウォンの様子が公開された。

イ・チャンウォンは、ナム・スンミンの家の狭い風呂場にカメラを隠して、シャワーを浴びるために奮闘した。VTRを見たホン・ヒョンヒとジェイソン夫妻は、「私たちの最初の新居もとても狭かった。だからあの気持ちが分かる」と共感した。

ホン・ヒョンヒは「最初の新居で、カメラ監督に私の裸を見られたことがあって、恥ずかしかった」と驚きの告白をした。彼女は「初めての撮影当時、私がシャワーを浴びていたら、カメラ監督が開いていると思って、カメラを設置するために入ってきた。私の裸を見て、声を上げた」と振り返った。夫のジェイソンは「カメラ監督が僕のところへ来て、何度も申し訳ないと謝罪した」と付け加えた。ホン・ヒョンヒは「私が『どこまで見たんですか!?』と聞いたら、『お腹が蜜のツボだった』と言われた」と明らかにし、笑いを誘った。

“ラブラブ夫婦”ホン・ヒョンヒ&ジェイソン、2人揃ってBLISSエンターテインメントに移籍…多方面での活躍を予告

ホン・ヒョンヒ&シム・ジンファ、結婚後に体重が急増!?「以前より28kgも…」

記者 : チ・ヨンジュ