“ラブラブ夫婦”ホン・ヒョンヒ&ジェイソン、2人揃ってBLISSエンターテインメントに移籍…多方面での活躍を予告

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ホン・ヒョンヒ&ジェイソン夫婦がBLISSエンターテインメントと専属契約を締結した。

2007年にSBS第9期公開採用お笑いタレントとしてデビューしたホン・ヒョンヒは、SBS「笑いを探す人」で観客にユニークで明るい姿を届け、「2019 MBC放送芸能大賞」の新人賞、「SBS芸能大賞」のコメディ部門最優秀賞、「SBS新人お笑いタレント選抜大会」の銅賞を受賞するなど、コメディ部門で多くの賞を獲得し人気を博している。

インテリアデザイナーであるジェイソンは、JTBC「古い家をあげる 新しい家を頂戴」で実力を認められ、多くの人々から人気を得てスターデザイナーとして名を馳せた。

ホン・ヒョンヒとジェイソンは2018年10月に結婚し、関心を集めた。二人はMBC「おせっかい視点」、TV朝鮮「妻の味」などに出演し、甘く愉快な新婚のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露している。各自の活動においても頭角を現し、最高の全盛期を迎えている。

BLISSエンターテインメントの関係者は「二人はそれぞれの個性が印象的な、魅力溢れるタレントだ。夫婦揃って当社と契約しただけに、さらに責任感を持って多方面での支援を惜しまない」とコメントした。

特に、普段から自身のサブキャラクターとして“「ミスタートロット」出身イ・チャンウォンのママ”を名乗ってきたホン・ヒョンヒが、イ・チャンウォンの所属事務所BLISSエンターテインメントと専属契約を締結したことに注目が集まっている。ホン・ヒョンヒはTV朝鮮「ポンスンア学堂」撮影当時、イ・チャンウォンの母親に代わり、イ・チャンウォンの母親が経営する店の料理を準備するなど感動を与えていた。

夫婦だけの愉快さ、ラフな魅力で大活躍しているホン・ヒョンヒ&ジェイソンは、BLISSエンターテインメントと今後さらに精力的な活動を展開する予定だ。

ホン・ヒョンヒ、魅惑的なグラビアを公開…夫ジェイソンへの感謝を語る「素晴らしいパートナー」

ホン・ヒョンヒ&ジェイソン、夫婦バラエティで最も理想的なスター夫婦1位に

記者 : イ・ユニ