アン・ヨンミ、YGから移籍…新事務所にCELEB FIVEのメンバーが集結

Newsen |

写真=アン・ヨンミ SNS
お笑いタレントのアン・ヨンミが新所属事務所の代表であるソン・ウニに感謝した。

本日(1日)、アン・ヨンミはSNSに「ソン・ウニ先輩~今も世間知らずの愚か者たちを受け入れてくれてありがとうございます。何があっても私たちを捨てちゃいけません~約束」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、アン・ヨンミが変わったメイクをしてお笑いタレントのシン・ボンソン、キム・シニョンと並んでいる姿が写っている。

アン・ヨンミは、YG ENTERTAINMENTを離れて7月1日付けでソン・ウニが率いるMEDIALAB SISOと専属契約を締結した。アン・ヨンミの契約締結により、2018年に結成されたCELEB FIVEのメンバー、ソン・ウニ、シン・ボンソン、キム・シニョン、アン・ヨンミが同じ事務所に所属することになり、注目を集めている。

アン・ヨンミはMBC「ラジオスター」のMC、MBCラジオ「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」のDJ、グループCELEB FIVEのメンバー、女優として活躍している。

アン・ヨンミ、大胆なグラビアが話題に!セミヌード撮影中の動画を公開「また撮りたい」

CELEB FIVE ソン・ウニ、7年を共にしたFNCエンターテインメントと…本日専属契約が終了

記者 : ファン・ヘジン