ユ・アイン、イケメンすぎるカツラ姿!?映画「#生きている」観客動員数100万人突破記念の公約を実行

TVREPORT |

写真=ユ・アイン Instagram
俳優ユ・アインが映画「#生きている」の観客動員数100万人突破の公約を守った。

30日、ユ・アインは自身のInstagramに「オ・ジュヌの過去『#生きている』(観客動員数)100万人の公約 ウィッグ公開」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

写真でユ・アインは、ウィッグを被ってカメラを見つめている。「#生きている」のオ・ジュヌの初期のヘアスタイルの設定であり、ユ・アインは同映画で金髪で坊主の姿を披露した。

これに先立ち、27日にユ・アインはパク・シネと共演したNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で、「『#生きている』の観客動員数が100万人を突破したら、初期に想定されていたヘアスタイルを披露する。当時撮影したウィッグ姿の写真を公開する」と約束していた。

映画「#生きている」は韓国で24日に公開され、公開日当日に観客動員数20万人を突破し、29日には累計100万人を突破した。

ユ・アイン&パク・シネ主演、映画「#生きている」観客数100万人を突破…公開からわずか5日

ユ・アイン&パク・シネ主演、映画「#生きている」公開初日で観客動員数20万人を突破…2月以降最高の記録

記者 : キム・ウンジョン