“映画「#生きている」公開記念”ユ・アイン&パク・シネ、生存申告映像を公開…観客たちに感謝を伝える(動画あり)

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
ユ・アインとパク・シネが、映画「#生きている」の生存申告を公開し、注目を集めた。

「#生きている」は、原因不明の症状を訴える人々が攻撃を始め、統制不能に陥った中で、Wi-FiやSNS、メッセージ、電話などすべてが遮断され、アパートに孤立した人々のストーリーを描く生存スリラー映画だ。

本日(1日)公開された生存申告映像は、映画への観客たちの熱い声援を受けて、ユ・アインとパク・シネが直接伝える特別なメッセージであり、「#生きている」ならではの新鮮な設定とコンセプトで、合計3編の映像がリレー形式で公開される予定である。

公開8日目を迎えて公開された第1弾映像は、映画の中の唯一の生存者と直接ビデオ通話をするような自撮りコンセプトで、映画を見た観客にもう1つの楽しみをプレゼントした。まず、パク・シネは「大変な時期にもかかわらず、劇場に観にきてくださった皆さんに心から感謝申し上げます」と、観客に感謝の気持ちを伝えた。

ユ・アインは「『#生きている』が皆さんに痛快さをプレゼントして、『生きている』という実感をして頂ければと思っています」と心からの願いを明かした。

また、パク・シネは映像で観客に挨拶をすることについて嬉しさを伝え、ユ・アインは「皆さんの健康にいつも気遣い、映画『#生きている』をこれからもずっとたくさん愛してくださることを願います」とあいさつをした。

最後にユ・アインとパク・シネは、「私たちの次の生存申告にも、たくさんのご期待を寄せてください」と、明日公開される生存申告映像第2弾を予告し、好奇心を刺激した。

映画「#生きている」は、公開7日目にボックスオフィス1位、公開2週目にもブレない人気ぶりを見せ、劇場を盛り上げている。

記者 : ユ・アインキム・ナラ