CRAVITY、後続曲「Cloud 9」エンジェルバージョンのダンス映像公開…爽やかな天使に変身

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが爽やかな天使に変身した。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、公式YouTubeを通じて、「Cloud 9」のエンジェルバージョンのダンス映像をサプライズ公開した。

今回の映像は、「Cloud 9」のミュージックビデオの再生回数が500万回を突破したことを記念して、ファンのために公開されたもので、CRAVITYは特別な衣装やアイテムを使って、エンジェルバージョンのダンスを披露した。

メンバーたちは白いTシャツとジーンズ、天使の翼とカチューシャを着用して、爽やかでキュートな天使に変身した。ハツラツとした魅力と明るくエネルギッシュな雰囲気のパフォーマンスを披露したCRAVITYは、ダンスで空を飛ぶ天使を表現するなど、見どころ満載の映像を完成させた。

「Cloud9」は、4月に発売したデビューアルバム「CRAVITY SEASON1. [HIDEOUT:REMEMBER WHO WE ARE]」の収録曲で、爽やかなハウスポップスジャンルの楽曲だ。

記者 : シム・オンギョン