I.O.I出身キム・チョンハ、先行公開曲の予告イメージを公開…華やかなカラーに視線釘付け

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身キム・チョンハが変化に富んだカメレオンのような魅力をアピールした。

キム・チョンハは25日正午に公式SNSを通じて「PRE-RELEASE SINGLE#2 PLAY」の第4弾予告イメージを公開した。

写真の中でキム・チョンハはより一層強烈になったビジュアルを見せている。先立って公開された予告イメージで、愛らしい雰囲気を漂わせると同時に清々しく洗練されたさまざまな魅力をアピールしたとすれば、今回はジャングルを連想させる華やかな衣装を身にまとって、赤いマニキュアが際立つ手の動きで、セクシーな女戦士のような雰囲気を醸し出した。

特に彼女は、エネルギー漂う眼差しを通じてカリスマ性をアピールし、ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)のお手本を見せた。

続いて本日(26日)0時に公開したコンセプト映像では、キム・チョンハのダイナミックな動きで注目を集めた。ネオンカラーの背景と予告フォトを通じて見せた彼女のさまざまな姿が交差し、一本のCMのような映像に仕上げた。また、エレクトロニックサウンドに「PLAY」という文字と星の模様が華やかに繰り広げられ、短いが強烈な印象を残した。

24日を皮切りに、予告イメージをすべて公開してカムバックの雰囲気を盛り上げたキム・チョンハは、27日からコンセプトイメージを相次いで公開し、新曲に対する期待を高める予定だ。

キム・チョンハの「PRE-RELEASE SINGLE#2 PLAY」は、7月6日の午後6時に全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソヨン