イ・ハニ、破局後初のインタビューに関心…近況を報告「1人の時間を楽しんでいる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
イ・ハニが近況を伝えた。

24日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」はイ・ハニの広告撮影現場に向かい、インタビューを行った。

昨年、作品活動で忙しい一年を過ごしたイ・ハニはこの日、近況を聞くと「リフレッシュの時間を過ごしています。ちょうど絵を描いてみたいと思っていたのですが、良かったと思っています。一人だけの時間を楽しんでいます」と伝え、注目を集めた。

バリ島でヨガ講師の資格証まで取得したイ・ハニは、現場でヨガレッスンを行って人々を感心させた。抜群のファッションセンスを誇示する彼女に、今夏のファッショントレンドについて聞くと「バカンスや旅行にいくチャンスが少なくなりました。今夏には気楽に着れる服が流行ると思います」と予測した。

インタビューの最後に彼女は、挑戦したい演技のジャンルについて「できるならすべてのジャンルに挑戦してみたいですね。アクションもいいし、チンピラもいいです。血も涙もない悪役もやってみたいです」と伝え、今後の活動への期待を高めた。

イ・ハニ、イ・ヘヨン監督の次回作「幽霊」のオファーを受けて“前向きに検討中”

イ・ハニ、ユン・ゲサンとの破局を暗示?過去の意味深なSNSが再び話題に

記者 : イ・イェウン