イ・ハニ、ユン・ゲサンとの破局を暗示?過去の意味深なSNSが再び話題に

MYDAILY |

写真=イ・ハニ Instagram
女優イ・ハニがユン・ゲサンとの7年の交際にピリオドを打ちながら、昨年に破局説を呼んだSNSの書き込みが再評価されている。

イ・ハニは昨年9月、自身のInstagramに「たとえ常に一緒にいる関係でも、当時と現在、私もあなたも違うので、変わるのが当たり前だけど、過ぎてみると身に染みて懐かしい日々、戻ってこない日々。そんな今日。ただ一日一日熱心にするしかない」という書き込みと写真をアップした。写真には、犬を胸に抱いて明るく笑うイ・ハニの姿が写っている。

ユン・ゲサンとの別れを暗示するような意味を持った発言に、多数のネットユーザーたちは「二人が別れたのでは」と推測した。これを受けて当時、所属事務所は「事実無根」と伝え、イ・ハニもインタビューを通じて「当惑している」と破局説を一蹴した。

本日(11日)、ユン・ゲサンとイ・ハニの所属事務所は「二人の俳優が最近、交際を終えて仕事仲間に戻ることにした」と明らかにした。

公開恋愛から7年…ユン・ゲサン&イ・ハニ、事務所が破局認める「仕事仲間に戻ることにした」

イ・ハニ、恋人ユン・ゲサンとお茶会デート?インスタの写真に注目

記者 : ヤン・ユジン