コ・ウナ、映画「ウィンドウ」に出演?SNSで報道にコメント“事実ではない”

OSEN |

写真=コ・ウナ SNS
女優コ・ウナが、映画のキャスティングと関連して、出演する予定がないと明らかにした。

コ・ウナは23日、自身のInstagramに「今日、1つの記事を見ました」とし「私が見たこともなく、聞いたこともない作品を主演で準備しているという記事でした。しかし、その記事は事実ではありません。私はまだ映画やドラマに出演する計画がありません。今後良い作品があれば、その時にお知らせします」と伝えた。

先立って、「ウィンドウ」の制作会社マーゴF&Mは「女優コ・ウナと『プロデュース101』出身の新人アン・ユミを抜擢した」とプレスリリースを配布した。プレスリリースによると、「ウィンドウ」はn番部屋事件(性犯罪事件)、クラブ・バーニングサン事件、未成年者の校内暴力事件などの内容等をオムニバス・ホラースリラージャンルのそれぞれ4本のエピソードで作る映画だ。

また「ウィンドウ」のキム・テギュン監督は「コ・ウナと『ビスティガールズ』の縁で出演を真剣に検討している」と説明した。「ウィンドウ」は、今年下半期にクランクインする予定だ。

コ・ウナは最近、実弟のMBLAQ ミルが運営するYouTubeチャンネルの中での女優コ・ウナのイメージを脱ぎ捨てて、パン・ヒョジンとして出演して多くの関心を集めている。コ・ウナは、気さくな魅力で、多くの支持を受けている。

【コ・ウナ Instagramコメント全文】

今日、1つの記事を見ました。私が見たこともなく、聞いたこともない作品を主演で準備しているという記事でした。しかし、その記事は事実ではありません。
私はまだ映画やドラマに出演する計画がありません。今後良い作品があれば、その時にお知らせします。

記者 : パク・パンソク